トップページ

2007年12月 4日 (火)

山本梓 流出 デビュー前の ど素人 AV

ブルセラショップでまさかの発見!! 山本梓 デビュー前のど素人AV

山本 梓(やまもと あずさ)

誕生日 :1981年04月24日  

出身地 :千葉県  

血液型 :A型  身 長 :157cm  

雑誌「Cawaii」の読者モデル出身。2002年三愛スイムスーツイメージガール。第3回日本DVシネマ大賞「DVDアイドル賞」受賞。現在は雑誌のグラビアをはじめテレビ番組やCMに出演中。 テレビ、グラビアをはじめ写真集やDVDで活躍中のタレントさんです。出演番組などの情報はSCHEDULEを参照してくださいな。 管理人は個人的に「天ボケ?」と思わすようなキャラと目がツボにはまってます。あと笑顔。 すこし恥ずかしい話なのですが、彼女の作品のコレクションをしていて、不意に入った近所のブルセラショップで一際オーラを放っていた一本のアダルトビデオ。手に取ってみると・・・・

ま、まさか!!・・・即買いデス!! 多少もったいない気もするのですが、是非ダウンロードをオススメします!!もうこれ以上の言葉はいりませんよね。では、ご覧下さい。下の動画サイトから無料で公開配信してます!!

《シーン1》

《シーン2》

yamamoto-azusa008.jpg

※上の画像はサンプルです。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/kY1vQZs/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/vcoTYpV/


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/xnhBvuG/


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/94xaBYD/


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/FJi1891/


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/2sv4o3d/


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/w3sp3e8/


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/1dw3d5q/


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/cr1rpj4/


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/cauxviz/


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/ghvyg0u/


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/sqwflv-/


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/sjf5idj/


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/7otxncf/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/rqmh750/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww


http://rakuraku.nnstarterpp.net/nlr8abw/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pvjrpx3/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/dis4p44/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/qn5bj7a/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/2yhgjnx/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?


http://play.donune.net/v7hcy-e/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/l31oe3h/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/zhl1b4v/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/yx7mbn0/


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/945gim5/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


http://feti.findeath.net/c4893nh/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/i8txzhn/


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://fmw1-hg.mune.n%61r%61duke.net/


http://v9xc6dr.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://7r0uiu5.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


http://phbdzi1.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://13-7b81.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/lob-jap/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bjdwf39/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505499/9251867

この記事へのトラックバック一覧です: 山本梓 流出 デビュー前の ど素人 AV:

トップページ

無料ブログはココログ